fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」




暑さ・寒さ彼岸まで・・・・・と、昔から言われていますが!
流石に9月の台風シーズンともなれば一雨毎に凌ぎ易くなってまいりました。

しかし

日中は日差しが強くてお休みタイムの10時頃はまだ昼間の熱気はまだ残っていて、
暑苦しいのでクーラーは28度にセットしてやすみますが、

朝方になると寒くて目覚めますので、クーラーは止めてひとねむりします。

やがて・・・・・・目ざまし時計のケタタマシイ音に夢破られて、
しぶしぶ床を離れて洗面します。

コメントの投稿

非公開コメント

スローライフアフィリエイト

未分類 ・スロアフィ購入者の感想成果報告 ・スロアフィ紹介文例 ・ブログ構築編 ├ FC2ブログカスタマイズ ├ ライブドアカスタマイズ └ Seesaaブログカスタマイズ ・プロフィール ・スローライフアフィリエイトレビュー ・質問コーナー ・アフィリエイター通信バックナンバー ・スロアフィコミュ関連 ・パソコン基本操作 ・無料レポーと紹介法 ・アフィリエイトでの心の持ち方 ・スロアフィ関連無料情報 ・最新情報 ・インフォトップ関連 ・ブログ活用法 ・アフィリエイト基礎知識
プロフィール

えいしん

Author:えいしん
FC2ブログへようこそ!

「のりっぺ」こと白川英則です。
出身地:福岡県の筑豊平野の南西の片田舎で高卒後家業(僧侶)を
    嫌ってアーキテクトを目指し熊本へ!その後転勤・名古屋    へ三河平野のど真ん中をツイ(終)の棲家と決心する。

趣味&好きなこと
歴史探訪(古寺&古戦場・三国志研究中)・クルーザー・クイズ番組・ギター弾き語り・モーターバイク・カラオケ

好きなアーティスト
谷村伸二「昴・群青」いいですね。

職業
一級建築士事務所開設中

好きな言葉
「人間万事塞翁ガ馬」悪い事の後には必ず良い事が有る。
「為せば成る!」くよくよしない!
「自分を信じて生きる!」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR